2017年12月04日

ダディオダディの福袋が解禁

aomidori0I9A8635_TP_V4.jpg


ダディオダディの福袋、なかなか見つからないって人、多いと思います。

私もそうだったのですが、見つかりました。
ちゃんと2018年版のものです。

楽天経由での購入となると、おトクな特典もついているので、さらに買い物の幅が広がってしまうかもしれません。

この福袋は7つのアイテムが入っているもので対象が80センチから140センチとちょっと幅が広い感じがします。

大きければ、まぁこういったところに買い取ってもらうという手もアリといえばアリです。
→ ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】


さて、話が福袋に戻りますが、似たようなものではなくて、それぞれ分かれています。

というのもこの福袋は中身がハッキリとわかっているので、失敗する可能性がわりと低めなんですね。

福袋、買ったはいいけど、いらないものばかりだったというのはできれば避けたいもの。

男の子用、女の子用と別れています。そして、サイズも注文する時にきっちりと分類できるようになっています。


で、注意が必要なのですが、予約が必要なものなんですね。
あわてて、これ欲しい!って思っても飛びつけない、ということなんです。

あとはどこかの大型ショッピングモールで並んで頑張って買うしかない、ということになります。
それを避けるために早めにネットで注文しておくのも一つかと思います。

posted by あきなお at 20:09| ダディオダディ 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

INGNI の福袋は予約できる?

ネットの通販サイト、特にファッション系で販売される福袋って
最近多様化してきて、WEB限定とかいろいろ出てきていますよね。

ブランドに特化したものもあるといえばあるのですが、まだこの段階では見かけません。

ネットで注文だとお気軽だし、予約だけでもしておきたいものです。

店によっては色んなブランドが混ざったものもあります。
それはそれでいいと言えばいいものもあるんですけどね。
その中でも自分の好きなブランドが複数入っているとありがたいんですよね。

出るとすれば↓このサイトからなんだけど、今の段階ではまだ出ていないんだな。。。。
2018 ファッション福袋

まだ早いのかもしれません。もう少し見張っておく必要はありますよね。

なので、更新されたらまた発表します。
posted by あきなお at 00:26| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする